アニメ原作キャラ誕生祭 ~ナポレオン義勇、新しい呼吸型~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~義勇さん

   お誕生日おめでとう🎉~

 

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

[バレンタイン大作戦]第8弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」

 

2月8日は、「鬼滅の刃」の人気キャラ

富岡義勇さんの誕生日です♪

義勇さん、お誕生日おめでとう🎉

 

お祝い漫画、恒例のお題「チャレンジ」!

セカンドブログから受け継ぎ、続き描いてますが未完成…

 

 

      上矢印予告カットです。

 

 

    上矢印セカンドブログのリンク、貼りました。

 

ではメイキング、出来たところまで。

 

      下矢印①線画

 

  

 

      下矢印②台詞入れてみました。

 

 

 

吾峠先生の絵のタッチは難しいですね…思った以上に時間

かかってますアセアセ

しかも4コマ目の義勇さんはまだ、仮のポーズですよ。

メイキングの続き、お楽しみに鉛筆PC

 

 

やっと、ほぼ完成…すみません、笑って許して下さい…。

細かい修正は後ほど致します🙇

一旦寝ます、皆様お休みなさいアセアセ

 

(追記)

その後、何とか完成しました。

ファンの皆様、懺悔致します🙇アセアセ

 

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

   

 

※飼ったことはないです…。

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング