アニメ原作キャラ誕生祭 ~ジェット、連続チャレンジ!~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~ジェット、

 お誕生日おめでとう🎉~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

 

 

[バレンタイン大作戦]第2弾「アニメ原作キャラ誕生祭」お祝いケーキ

 

今日お誕生日のキャラクターは[サイボーグ009]人気キャラ

 

   ラブラブジェット・リンクラブ

 

ジェット、お誕生日おめでとう🎉🎉

彼はアメリカ人で、メンバーの中で唯一、空を飛んで活躍します。

 

先程、セカンドブログ更新しました。

 

 

   上矢印リンク、貼っておきますね。

 

 

ジェットは一日警察官になったが?

では続きをどうぞ☆

 

 

結局、ジェットは

   一日警察官→刑事 

何と!2回目の連続チャレンジしちゃいました。

この漫画を描いたEKOを巻き添えにし、名作刑事ドラマ

「西部警察」級の、爆破から脱出するシーンを演じたかった

ようです??

 

とんでもない漫画描いてしまいました。

笑って許して下さい…🙇

 

{つぶやきコーナー}

 

ブログネタ

 

   

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

頭痛持ちなので、痛みがひどいときは

頭痛薬飲んで、暫く横になってます。

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング