過去作品集 ~ヤフーブログ時代のカット②~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~今日も用事で奔走…

          過去作品集紹介

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

その後ランキングバナーは、記事内容を配慮し、サイドバーに

移動しました。もっと早く気づけばよかったですね🙇アセアセ

 

[ウインターフェス]第34弾は「過去作品集」

 

今日は、上のバナー調整で精一杯でした(情けない…)

よって過去に描いたイラストなどを公開しますねアセアセ

 

   ①う~~~ん…

   (殆どは家事などしながらアイデア考えますが、

    珍しく座って考えることも)

            下矢印

 

 

 

②2作目のSF漫画「おたふくミス」のキャラ達。

 「プレアデス3」からも、ガラティアがゲスト出演。

 

                下矢印

 

③明日は早出…

 (16年前の1月中旬に描きました。この頃の仕事は早出が

 多かったです)

             下矢印

 

④決まり!

 (2008年3月2日制作:ブログイベント名を決めたっけ?)

             下矢印

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

肉が多いですが、魚も食べますよ♪

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング