EKOメイキング ~[魔女戦隊プレアデス3]vol.4/88ページ目~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~[魔女戦隊プレアデス3]

  88ページ目メイキング再開~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

[ウインターフェス]第31弾は「EKOメイキング」

 

[魔女戦隊プレアデス3]久しぶりの、メイキング再開です♪

 

  

 

 

      上矢印①vol.4/88ページ目、前回はここまででした。

        コマ割り段階ですね。

 

 

    上矢印②今日は台詞&線画少し描きました。

上の空間は、1コマ目。枠線外しました。

 

 

 

    上矢印③彩色も開始!

五芒星の画像はテクスチャとして保存し、サイズ自由に

変えることが出来るようにしました。

 

 

メイキングの続き、お楽しみに♪

 

{つぶやきコーナー}

 

 

    ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

  上矢印

  毎日やってます…アセアセ

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング