アニメ原作キャラ誕生祭 ~ギルモア博士~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

~ギルモア博

お誕生日おめでとう🎉~

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

 

 

[ウインターフェス]第26弾も「アニメ原作キャラ誕生祭」

 

今日1月25日は、[サイボーグ009]人気キャラ・

アイザック・ギルモア博士の誕生日です♪

[009]キャラが続きますね☆

 

ギルモア博士、お誕生日おめでとうございます~🎉

 

彼は、009をはじめとする、ゼロゼロナンバーサイボーグの

生みの親です。

 

 

 

 

 

上矢印先程、セカンドブログ更新しました。上のリンクから行けます。

 

 
 
 

予告カット、やっと載せました。

漫画の続きは、原作タッチの漫画で♪ではどうぞ☆

 

 

 

 

上矢印石ノ森章太郎先生のタッチに全然似ず、完全自己流です。

その後、いくらかの失敗を重ねた結果、ゴールを決めた

ギルモア博士。スポーツの良さに目覚め、ウォーキングまで

やったのはいいが、後日足腰を痛めました…。

 

こんなオチですみません…。皆様、笑って許して下さい~🙇

 

 

明日もガンバ~☆

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 最近ホットケーキ食べた?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

     上矢印今年に入ってから、まだ食べてないです…。
     次の更新もお楽しみに♪
 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング