アニメ原作キャラ誕生祭 ~オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ(メイキング)~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~オスカル様

 お誕生日おめでとう🎉🎉

 

 

 

EKOです。皆様こんにちは~爆  笑

 

 [年忘れスペシャル]第37弾も[イラスト]

「アニメ原作キャラ誕生祭」今日まで開催です照れ

 

 

昨日=12月25日お誕生日キャラ、

3人目はオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェです。

彼女は「ベルサイユのばら」の人気キャラ。

男として育てられ、近衛隊→フランス衛兵隊に異動。

フランス革命で銃弾に倒れます…えーんえーん

 

 

 

上矢印KOHOブログは、アニメキャラで描いてます。

 

KOHOブログで公開した、予告カット。

こちらの漫画は未完成ですみません~メイキング方式です。

訪問後、仕上げますね🙇

出来たところまで公開♪

 

 

 

 

今日の時点では、これで精一杯です、オスカル様ごめんなさい🙇

 

(追記)

 

 

  上矢印制作途中経過(線画少し進みました)

 

 

 上矢印やっと完成!遅くなりました🙇

 

オスカル様、もうすぐ完成なので頑張りますね。

遅れましたが改めて、お誕生日おめでとうございます🎉🎉

あなたは永遠のヒロインですよラブ

 

以上で、12月25日のアニメ原作キャラ誕生祭はラストです。

KOHOブログのリンク、後で貼りますね。

 

では訪問開始~~走る人鉛筆カラーパレット

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング