Xmasスペシャル・合同祭開催♪ ~EKO編~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~Xmasスペシャルクリスマスツリーサンタ

    合同祭開催プレゼント誕生日帽子

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

今日は用事てんこ盛りで、遅くなりました🙇 

 

    あなたの街のシンボル教えて!

   ▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう

 

   

町じゃなく、このブログのシンボルはSF漫画ですね☆

 

 [年忘れスペシャル]第29弾は「怪人2面相絵師・奔走」

 

 

 

 

 

           上矢印まず下書き。

 

             上矢印線画。

 

 

           上矢印完成!

 

明日はクリスマスイブですね♪

今日から12月26日まで、両ブログで

「Xmasスペシャル」開催致しますクリスマスベル

何と「アニメキャラ誕生祭」を合同でやりますわ♪

 

前記事で述べたとおり、

「12月24&25日は、誕生日のアニメキャラが多い!」

だからです。

漫画かイラストで描きますが、何が飛び出すか、作者自身

分からない??

しかし作者は怪人2面相絵師!

      描くしかない~~~~びっくりマーク

 

今、閃きましたひらめき電球ひらめき電球こちらは、原作キャラで描きますわグー

では、描き描き奔走~~走る人

 

 
 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング