毎日がマンガ道 ~複数作戦の結果…~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~複数作戦の結果…

   大掃除だけ捗ったアセアセ

 

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑 

今日の用事は多めでしたが、寒い日が続いてます…アセアセ

 

  

 

うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

   

[東京ばなな]ですね★

  

 

 

[年忘れスペシャル]第24弾は「毎日がマンガ道」

一応、複数の作戦を駆使し、更新など試みてみました。

 

①セカンドブログのストックを貯め、こちらの漫画制作

時間を増やす。

②大掃除を早めにやってしまう。

③A用事で出かけたついでに、B用事とC用事も捌く。

 

などなど。

 

①はまだまだですね…POPはともかく、セカンドも漫画が全然

追いつかずで反省アセアセ

②③は順調です。大掃除、全体の4分の3捌きました。

クリスマスや年末年始の準備などありますが、従来より時短で

済ませたいです。

 

 

 

 

総合して、60点ぐらいかな?

漫画制作時間を除いたら、まあまあです。

①が問題ですね。如何にして時間を作るかが問題だ~叫び

だがこれもマンガ道びっくりマーク作るしかない真顔

明日からもガンバ!

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング