毎日がマンガ道 ~複数作戦で♪~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~大掃除との闘い:

    複数作戦開始♪~

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑 

何と~今日2回目の更新です☆

 

   もし宇宙に行けたら何したい?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう

 

 

浮遊してみたいくらいです。

でも実現は不可能なので、SF漫画描いて宇宙気分を
味わってますよ♪
 
 
[年忘れスペシャル]第10弾は「毎日がマンガ道です。
 

      

 

     以前、師走との闘いの漫画を描いたことあります。

 

 

今月は複数の作戦を組み合わせてます。

①セカンドブログのストック貯め

②大掃除は早めにやってしまう

 

 

 

 

 

師走・特に大掃除との闘いに挑み、クリアしたいですね♪

大掃除をやる理由は「今年中に家中綺麗に」が定番と思います。

しかし私の場合は「漫画のネタ探し」でもあります?

多忙なときほど、不思議なことにアイデアが浮かぶのです。

(情報集めにアンテナ張るだけでは浮かばないので…)

 

師走は大掃除の他、年賀状やクリスマスやイベントなど

多いですが、アイデアのために無理せず、明日も奔走~ウインク走る人走る人

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

※セカンドブログ[KOHOでエンジョイ(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング