EKOメイキング ~[魔女戦隊プレアデス3:vol.4]81ページ目~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~[プレアデス3]メイキング

      81ページ~

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑 

用事などで遅くなりました…。

 

 

お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こちらも、スマホで撮った画像を1枚紹介♪

 

 

 

      上矢印 パトラスです。

約8ヶ月前撮影。1分でどれだけ描けるかチャレンジしました。

 

[年忘れスペシャル]第8弾は「EKOメイキング」です。

 

 

     上矢印

[魔女戦隊プレアデス3]80ページ目完成しました。

 

 

   上矢印②続いて81ページ目ですが、まずはアナログ原稿公開!

     アナログでは70ページ目になります。

 

前記事で紹介した一部分は、4コマ目の左側。

ミニコンピュータ=略してミニコンです。

 

マイア(超アンドロイド)が大活躍ですね。

オリオン軍のサイボーグ隊を、アンテナ鞭で追い払います。

 

 

③デジタル化開始!まずはコマ割りから。

このページも、アナログとのコラボになります。

 

メイキングの続き、お楽しみに♪

訪問遅れてますが、マイペースでしますね🙇

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

※セカンドブログ[KOHOでエンジョイ(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング