怪人2面相絵師・奔走 ~2日連続奔走で疲労…~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

~2日連続奔走は

   限界超えて疲労困憊…ゲッソリガーン

 

 

 

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

すみません…記事内容、変更してます…。

 

毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

食べられることだけでも、感謝です☆

 

[ハロウィンワールド]第8弾は「怪人2面相絵師・奔走」

 

 

今日も昨日に続き、仕事→用事→集会でしたアセアセ

さすがに疲れたので、描く気力なし…情けない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 
楯にスクロールするマンガ形式です。
今回は、過去作品を加工し、台詞付けてみました。
 
もう少し涼しくなれば、またリビングの片隅で描くようにしますが
秋は遠いな…。 
 
(おまけ)
 
 
 
 

上矢印上の漫画もヤフーブログの頃描きました。

「1日1更新」目標にしたこともありましたが、

やってみれば、如何に大変かが分ります…。

毎日更新されてるブロガーの皆様、尊敬します🙇アセアセ

因みにEKOは自称「爆マン」です。爆発シーン描くので?

 

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

※セカンドブログ[KOHOでエンジョイ](先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング