閑話休題 ~リアル優先:コトPOP大量制作中~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~リアル優先で

 セカンド公開用のPOP制作~

 

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

日が替わりました。昨日中に更新出来ず・・・タラー

 

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ズバリ「夏バテをぶっ飛ばす~!」ですねカクテル

甘酒のおかげで少しマシになりましたが、まだ体調

イマイチ状態です・・・特に頭痛で悩みますね笑い泣き

 
 
[コラボ夏祭]第35弾は、予定変更で「ブログ」
すみません・・・実や急遽、リアル優先になりました。
現在、コトPOPを大量制作中!多分明日にはある程度!!!!
仕上がると思います。
 
 
 
手塚治虫先生&石ノ森章太郎先生になったつもりで
制作してます(早く描ける方法)!?!?
現在3枚突破!こうなったら無理せずガンバ~!!!!
 
今から、マイペース訪問致します走る人DASH!

 

 

※セカンドブログ[KOHOでエンジョイ](昨日更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング