閑話休題 ~トレースボード,ゲット!~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

~ダイソーで

   [トレースボード]ゲット!~

 

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

 

日が替わりました。昨日中に更新したかったですアセアセ

甘酒は毎朝飲んでます、おかげで頭の重さが軽減されました。

だがまだ猛暑は続き、台風6号まで接近しそう!?

 

 

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

現在は猛暑の影響で、皮剥いて冷凍保存してます。
スライスして、ヨーグルトに混ぜて食べてますよ♪
 
[コラボ夏祭]第32弾は、描く時間取れず「ブログ」
 
 
 
実は今日、用事ついでに、ダイソーでトレースボード購入♪
何と!500円(税込550円)という、破格の安さ!
 
 
本体は上の画像の通りです。サイズはA5。
明かりも3段階あり、紙の厚さによって調整出来ます。
 
 
   で、昨日セカンドブログで記事にしたマリア
    トレースしてみました。
最大の明るさで、こんな感じ。紙の裏面の線まで写りました。
 
上矢印
サインペン黒でトレースしたら、上のようになりました。
昔買ったトレース台は、深さのある箱形で、値段も1万近く
しましたが、500円で薄型はありがたいです♪
 
このボード、マンガだけでなく、色々応用出来そうですね★
 
短編漫画の続き、もう少々お待ち下さい~🙇

 

今からマイペース訪問致します走る人DASH!

 

 

※セカンドブログ[KOHOでエンジョイ](今日更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング