EKOメイキング ~デジタル画初期の頃&メイキング再開~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~今週は少しでも

  描くためメイキング再開~

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

昨日はこちらの更新は、時間ない故諦めました🙇

 

 

[コラボ夏祭]第20弾は「EKOメイキング」風鈴

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

変わったのは色々ありますが、自分にとっては、

デジタル絵も描けるようになったことです。

 

 

 

上矢印上の漫画のように、最初の頃は、かなり苦戦しました…。

 因みにこの漫画を描いたのは、2009年です。

 

体調もボチボチ戻ってきたので、そろそろ「ギャルズ」

メイキング再開といきましょう♪

 

 

 

ここまで彩色した時点で、体調おかしくなりました…。

台詞はアナログですが、読みやすくするため、パソコンで入力

しますね。

 

 

 

(おまけ)

アナログ漫画道具より。

 

 

 

 

 

上段:直線定規

下段:左から金網・羽ぼうき・雲形定規

 

今からマイペース訪問致します走る人DASH!

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

 

    

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング