閑話休題 ~パソコン戻ってきました♪~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

~パソコン戻ってきました~

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

今日は用事等で遅くなりました🙇‍♀

 

   ちらし寿司の好きな具材は?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

 

好きな具材は、海老です🦐

 

[SF初夏の陣]第21弾は「ブログ」です★

今日はこれに尽きます☆

 

パソコンパソコン、戻ってきました~PC爆  笑

 

 

 

原因は、LCD(液晶ディスプレイ)の異常でした。

交換してもらいましたが、保証期間内なので、無料ですウインク

 

パソコン修理中、スマホはよく活躍してくれました、感謝スマホ

今まで数回の故障経験ありましたが、LCDの異常は初めて

でした…。

これからも、さらに大事にしなくてはPC🙇アセアセ

 

では連載はどうするかというと?

ご安心ください♪「プレアデス3」「ギャルズ」どちらも

続けますよグー

 

 

「スーパーギャルズ」は、アナログとデジタルのコラボに

なりますね(アテナ提案?)☆

 

今月も、色々ありました~あと3日と少しで終わりです…。

漫画の続き、お楽しみに♪

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

    

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング