閑話休題 ~パソコンが重い・~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~今日はパソコンが重い…?~

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

[SF初夏の陣]第9弾は、予定変更で「ブログ

 

   

    

    最近忘れ物をして困ったものは?

      ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 

  

 先程セカンドでも記事にしましたが、メモ帳など忘れること

あります。

だが今日は、認知症をぶっ飛ばす出来事が!

パソコンが重く感じました・・・。動きが鈍い?

 

暫くはこういうことなかったのですが、今日はブログ記事作成に

時間掛かりました・・・ファイルなどは、メモリースティックや

SDカードに保存し、パソコン自体を軽くしようとしてますが?

さすがに描く気起こらず、時間ないので漫画制作は断念滝汗アセアセ

 

そういうわけで、訪問に時間かかると思います、ご理解お願い

致します🙇アセアセ

 

(追記)

 

 

その後、原因が分りました。

パソコン自身の更新のために、動きが鈍くなったのです。

今は正常に戻りましたよ。

しかし、忙しい時に動きが鈍くなった訳は「休憩しなさい」

という意味かな?

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

    

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング