今月もよろしくお願いします&EKOメイキング☆ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~今月もよろしくお願いします&

  後でメイキング再開

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日から5月ですね~今月もよろしくお願いします🙇

今日は公休ですが、用事などで遅くなりましたアセアセ

 

     好きな花は?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 
セカンドでは「アジサイ」と書きましたが、こちらでは
「日々草」ですね。
 
 

 

 

[GWランド]第8弾は、描く時間ないですが、あえて
「EKOメイキング」です。少しでもやってみますよ♪
まずはGIFをご覧になり、少々お待ち下さいね☆
 
 
 
  SF作品、3人の主役キャラです。
  左から弁天アテナパトラス
私は神話・伝説も好きなので、元ネタはそこからも来てます。
 
 
 
          上矢印
お待たせしました。
74ページ目、線画途中です。2枚並べてみました。
2枚目が、アナログ原稿を外した状態です。

        

 

では今から、マイペースで訪問開始~♪

 

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

    

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング