ミシンの日 ~苦手は得意分野でカバー~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

~ミシンは現在持ってないので

手縫いのみ…~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日も用事少なめでしたが、セカンドの記事作成に時間掛かり

ました🙇

 

[春一番奔走]第17弾は「ブログ」です。

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

    ミシンは現在持ってないし、今後も購入予定はないです…。

従って、手縫いばかりです。それも修繕ばかり…アセアセ

 

家庭科の調理と裁縫は、体育の実技と並んで、超苦手でしたえーん

 

 

 

           上矢印[父は教師・娘は生徒]より。

少しでも人並みになろうと、それなりに努力はしてみましたが

駄目でしたね…えーん

対して、美術と音楽は、死ぬほど大好きでした。

今では開き直ってますよ照れ苦手ジャンルは、得意分野で

カバーすればいいと知ったので☆

 

 

訪問かなり遅れてすみません🙇アセアセマイペースで行きます~走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング


 

  •