閑話休題 ~新撰組の日など~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~好きな隊士は、近藤勇~

 

 

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日も用事など、てんこ盛りでした…アセアセ

[春一番奔走]第12弾も「ブログ」です。

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

独身の頃なら、沖田総司でしたが、現在は近藤勇ですね…。

リーダーって大変だと、身に染みてるので…。

 

今日の用事の一つが、そのリーダー関係(?)です。

それは、地域の広報部ですね。

本来はリーダー向きの性格じゃない自分ですが、好きな分野なら

別格♪

 

前記事じゃないですが、何とかリーダー続けてます。

 

(おまけ)

今回も昔描いた漫画で失礼します🙇

 

 

 

 

 

私のオリジナルはSFが多いです。

バレンタオンデーのフリーイラストも、毎年考えて描いてましたが、

多分、バレンタイン関連の漫画は描いてないですね…。

 

 

 

訪問かなり遅れてすみません🙇アセアセマイペースで行きます~走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました☆)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング


 

  •