時間制限の4コマ漫画 | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

~短編漫画:

 4コマで・3分編&5分編~

 

 

 EKOです。皆様今晩は~やっと来ました滝汗

 

その後雪は解けました。

 

[年忘れスペシャル]第29弾は予定変更で「短編漫画」

今回は④コマ漫画~それも時間制限の❹コマ漫画です。

ただし、4コマのテンプレートは前もって作ってるので、

制限時間内に描くだけです。

ではスタート!

 

 

              1.両方載せます

                下矢印

 

2.3分で描く

下矢印

 

 

3.5分で描く

下矢印

 

 

 

 

結果、酷い出来映え…アトラスに散々怒られました滝汗アセアセ

以前YouTubeで、「3分で4コマ漫画描く」など

やってたユーチューバーの動画を見て、真似してみました。

でもこれも、勉強になりましたね照れ

「やれば何とか出来る!」

 

 

訪問遅れてすみません…🙇マイペースで行きます~走る人走る人

 

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました☆)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング



  •