閑話休題 ~今日は天使の日~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

 

 

~私にとって天使とは

   小さい頃の息子達~

 

 

 EKOです。皆様今晩は~☆

今日は漫画制作中に、パソコンが不調になったので、一旦

電源を切り、復活に時間掛かりましたアセアセ

 

 

[ハロウィンワールド]第24弾は[ブログ]です爆  笑

 

    あなたにとって天使のような存在はだれ?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

 

 

私にとっての天使は、小さい頃の息子達ですね♪

あの頃は超多忙で寝不足の日々でしたが、息子達の天使の

ような寝顔を見て、何とか乗り越えたものでした天使天使

 

 

 

今日は漫画は描けなかったですが、セカンドブログ記事用の

リアルPOPを数枚仕上げたので、気分的には違いますね照れ

 

今回は、過去に公開した続・EKOのマンガ道」より。

 

 

 

「スーパーギャルズ」のGIF漫画はこれです♪vol.1の2ページ目。

 

 

 

 

メイキングの続き、今暫くお待ち下さいね🙇アセアセ

    

 

訪問遅れてすみません…🙇マイペースで行きます~走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ」(昨日更新しました☆)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング

  •