EKOメイキング ~「魔女戦隊プレアデス3]59&60&61ページ~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

一挙に3ページ分

    メイキング~

 

 

EKOです。皆様今晩は~☆

台風11号は温帯低気圧になったようですね。幸い被害はなかったのでホッとしました。

そして涼しくなりましたね☆

 

[ハロウィンワールド]第5弾は「EKOメイキング」

今度こそ描きますわ「魔女戦隊プレアデス3」

 

 

                          上矢印

まずは59ページ目。彩色少しだけ進みました。

 

 

 

                上矢印

続いて60ページ目。こちらも彩色&効果線少し進みました。

 

 

 

                    上矢印

61ページ目。まずはアナログ版公開(51ページ)。

このページ目より、場面は変わり、プレアデス3の愛機・

プレイオネー号がケンタウルス座のケイロン星系(アナログは校正

しなければ)に近づいていた…。

こちらもこれからデジタル化します。お楽しみに♪

 

 

 

訪問遅れてすみません…🙇マイペースで行きますね走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング