EKOスペシャル ~今年の猛暑対策方法~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~今年は夏が長いので

    猛暑対策してますが…~

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

今日も仕事→広報部の用事などで奔走しました🙇アセアセ

奔走するのはいいのですが、台風11号の影響で、また暑さが

ぶり返してます…。

 

[コミック夏祭]第46弾は[EKOスペシャル]です。

 

 

一応「マンガ道特集」です。描くための方法ウインク鉛筆

今回は、EKO流猛暑対策を公開♪

 

 

①エアコン&扇風機の併用。部屋の温度は28℃。

 

②ダブルファン(ある店で購入)か、ネッククーラー(ダイソーで購入)を首に掛ける。

 

 

上矢印ダブルファン

 

 

               上矢印ネッククーラー

 

 

③疲れたら、速攻横になる。

勿論寝床は、夏用の、涼感敷き布団カバー&掛け布団&枕カバー。

 

 

 

④好きなものを食べる、または飲む。冷菓も🍧🍨🍦🍺🍉

 

⑤額用「ひんやりおでこバンド」を使用(数年前、ダイソーで購入)。

 

 

 

※②が、新作戦です。

それでも原稿がなかなか進まないのは、猛暑に加え、作者の私が

根性足りないからです…反省🙇アセアセ

 

現在、少しずつ彩色中~お待ち下さいね☆

 

 

 

 

訪問遅れてすみません…🙇マイペースで行きますね走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング