「コミック夏祭」開催♪ ~~画像ダブルチェンジ☆~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

~コミック夏祭開催♪

    画像ダブルチェンジ☆~

 

 

 

 

     EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

[梅雨を吹き飛ばせ!スペースワールド]ラストは「イラスト」です。

実は九州北部も梅雨明けしました。

 

あまりにも不甲斐ない6月でした・・・反省です🙇アセアセ

しかも明日から7月…こちらもイベントチェンジしますね。

タイトルは「コミック夏祭」です♪

まずは画像チェンジしてみました。

 

 

 

      上矢印①ヘッダー画像

 

 

          上矢印②プロフィール画像 

 

暫くはこれで行きますわ♪

 

今の自分に足りな全力疾走全力疾走」だと思いました。

でも、無理せぬ程度に描きますね♪

 

 

 

訪問遅れてすみません…マイペースで行きますね🙇

 
 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング