今月もよろしく&用事も漫画ネタになる? | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~今月もよろしく&

      作品群進行状況~

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

早いもので、今日から5月となりました。

今月もよろしくお願い致します🙇

 

[GWスペシャル]第8弾は「毎日がマンガ道」です。

 

 

両ブログで開催中の「GWスペシャル」は、一応5月8日まで

やりますね♪

 

今日は帰宅後、別の用事が入ったので、漫画描く時間取れず

残念です…。しかし作品群の下書きは少しずつ描いてますよ♪

 

 

実は用事も「漫画ネタ」になるんです♪

用事の一つに「集会(広報部など)」がありますが、集会の様子を

「プレアデス3」や「ギャルズ」の、和気藹々シーンの参考にしてます。

だから用事も、私にとっては「マンガ道」☆

やることは全て、マンガ道につながりますが、ストーリーのネタに

なるのは、ほんの一握りですね…。

 

(おまけ)

作者爆発シーン爆弾爆弾本人は生きてますのでご安心を♪

 

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペース奔走します走る人アセアセ

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング