今日はブログの日♪ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~今日は「ブログの日」PC

   二つブログ続けて15年目~

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

 

 

 

立春来ましたが、まだまだ寒い日続いてますね…。

描く時間がまともに取れないので、2日間更新休みました🙇

 

 

[バレンタイン大作戦]第4弾は「ブログネタ」です。

 

最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

        あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

今日が「ブログの日」だとは知らなかったです。

 

 

 

皆様のブログはジャンルも違うし、素敵な内容記事など多い

ブログもあるので、それぞれの良さがあると思います♪

 

 

(簡単な歴史)

当ブログは2007年5月、ヤフーブログに開設。

そして2008年4月に、同じくセカンドブログを開設。

以来Wブログ更新を続け、アメーバブログに移動し、

今年で15年目!

拙いマンガブログですが、これからもよろしくお願いします照れ

 

 

訪問遅れてすみません🙇…今からマイペースでいきますね走る人走る人

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (今日はお休みしました)

 

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング