今日は東京タワー完工の日 | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

~東京タワー完工の日&

              漫画進行状況~

      

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

今日はマンガ、少しだけ進みました。

まずはブログネタから。

 

 

   東京観光のおすすめスポットは?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

東京は数回行ったことあります。

東京タワーは、一番最初に行った頃(小4)、家族で展望台へ

言ったことを覚えてますよ♪

他のスポットは、浅草寺・上野動物園・東京スカイツリー・

東京ビッグサイトなど。

東京ビッグサイトは、コミケ(=コミックマーケットの略)で、

3回行きました。

 

東京のスポットはあまりにも多いし、しかも一部しか

観光してないです…。

 

マンガ進行状況は、ちょっとお待ち下さいね走る人アセアセ

 

(追記)

お待たせしました。

「おたふくミス」ですが、デジタルは線画執筆中。

まずはアナログ画で、続きの1コマ目だけ公開♪

 

 

 

 

                  上矢印

このシーンも線画描いてる途中です。

一旦寝ますね。では年賀はがき投函後、頑張りますウインク

 

訪問遅れてすみません🙇…マイペースでいきますね走る人走る人

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」 (先ほど更新済)

 

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング