7月もブロンズランク&ギャルズ進行状況♪ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

~7月もブロンズランク&

       ギャルズメイキング~

 

 

  EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

今日は昼過ぎ、雨上がりました。

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした

      

 

 

   まずはブログネタ。

7月もブロンズランクでした♪

 

 

 

            上矢印

続いて「ギャルズ」7ページ目。

少しだけ彩色進みました。

 

 

メイキングの続き、お楽しみに♪

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで行きます~走る人走る人

 

 

セカンドブログ[KOHOでエンジョイ♪]

(先ほど更新しました)

 

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング