雨天も用事&集会★ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

 

~雨の日も用事&集会
 
          EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

昨日は朝から雨天ですが、それでも用事や集会があったので

出掛けてきました。

 

 

夜は広報部集会でした。

幸い、雨はやんだので、無事集会は終了。

 

そんなわけで、マンガは少し描いただけ…トホホショボーン

しかし、用事や取材・集会もまた、マンガ修行でもあります。

日が替わりましたが、今日は少しでも描きたいですね

 

(おまけ)

「スーパーギャルズ」vol.1の2ページ目です。

これGIFマンガなんです。部分的ですが、アテナやシリウス先生の

口や足などが動いてますよ照れ

 

 

 

(追記)

今日も大雨が続いてます。

長崎県は壱岐・対馬を除き、ほぼ全域に

大雨・洪水警報、土砂災害の恐れが出ています…

他の県でも警報が出ている地域があります。

災害が起こらぬことを祈るばかりですお願いお願い

 

 

(追記・2)

「ギャルズ」メイキングの続き画像2枚更新♪

 

 

 

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで行きます~走る人走る人

 

 

セカンドブログ[KOHOでエンジョイ♪]

(昨日更新しました)

 

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング