閑話休題 ~サラダ記念日&趣味の一つ:読書~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

 ~サラダに入れる野菜は

        根菜・果菜など~

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

今日は用事多かったので、マンガのメイキング続きは

明日しますね🙇

 

まずはブログネタから。

 

     サラダにいつも入れる野菜は?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日が「サラダ記念日」だとは知らなかったです。

ちなみに、サラダに入れる野菜類は

 

①根菜→ジャガイモ・人参・玉ねぎなど

 

②果菜→トマト・キュウリなど

 

③葉菜→キャベツ・レタスなど

 

 

続いては趣味の話。

漫画制作、カラオケに続き、3番目の趣味は読書

読むのはマンガだけじゃありません^^

小説です。こちらもボチボチ読んでます。

特にSF・推理・歴史などは、マンガのネタの元にもなるし、

想像力が膨らみますね♪

 

             上矢印

最近読んでいるのは、カミュの「ペスト」です。

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで行きます~走る人走る人

 

 

セカンドブログ[KOHOでエンジョイ♪]

(先程更新しました)

 

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング