おたふくミス ~2年前の恵比須~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~2年前の恵比須は

     自衛隊の一員:潜水艦に~

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

 

こちらも昼間は暑くなってきましたトロピカルカクテル

今日も「おたふくミス」vol.3続き、いきましょう♪

 

少から音楽の才能があった弁天は妙弦更音として独立し

天才演奏家として名を馳せていた。

では続きをどうぞ。

 

 

まずはアナログ版から。

 

 

 

      上矢印

7ページ目。

 

(解説)

1999年7月、恵比須(=浮世)は自衛隊海軍の一員として、

潜水艦に搭乗し、ペルシャ湾に向っていた。彼は海に流された

ことがあるので、真実を知るために乗り込んだらしい。

この頃、中東戦争が激変し、ペルシャ湾付近は危険地帯だsった。

 

続いてデジタル版。

 

 

 
 
 

(解説)

9ページ目。こちらもほぼ同じ展開ですが、アナログ版で書いてる

「諸世紀(ノストラダムス著)」の文章はカットしました。

カラーは全然雰囲気違うので、描いてる作者が驚いてます。

恵比須の表情を変えてます。

フセインは、アナログ版の方が似てるかな?

 

続きをお楽しみに照れ

 

 

訪問遅れてすみません~🙇マイペースで行きますね走る人走る人

 

 

セカンドブログ[KOHOでエンジョイ♪]

(先程更新しました)

 

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング