桑田二郎先生、ありがとうございました… | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

桑田先生,沢山の作品を

 ありがとうございました…🙇

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

今日は予定を変更します。

 

漫画「8(エイト)マン」などで知られる漫画家の桑田二郎(くわた・じろう)さんが7月2日に亡くなっていたことが4日、秋田書店のホームページ上で公表された。  85歳。大阪府出身。  1948年デビュー。「月光仮面」(故川内康範原作)や、60年代前半にテレビアニメ化もされた「8マン」(故平井和正原作)などのヒット作を生み出した。 (Yahoo!ニュースよりコピーしました)

 

上矢印

 

 

 

   上矢印

上が下書き、下が完成原稿です。初めて描きました。

左からまぼろし仮面、エイトマン(原作:平井和正先生)、月光仮面。

割とSF作品が多いので、読んだことあります。

 

桑田二郎先生、沢山の素晴らしい作品を

ありがとうございました🙇

心よりご冥福をお祈りいたします🙏🙏

 

 

 

訪問遅れてすみません🙇マイペースで行きますね走る人

 


セカンドブログ[KOHOでエンジョイ♪]

(今日はお休みしました)。

 

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング