魔女戦隊プレアデス3 ~突然の悲劇その2~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

母・プレイオネー倒れる…

  画面を見れないパトラス…

  

EKOです。皆様こんばんは~爆  笑

あれから頭痛は回復しました,ご心配かけました🙇

 

今日は少しだけ時間取れたのでホッとしました

 

まずはデジタル版36ページ彩色完成★

プレイオネーは、オリオンの放った矢を感じ、

当時小さい末娘のパトラスをかばい、胸を射貫かれた…。

 

では続きをどうぞ。

 

 

 

 

まずはアナログ、30ページ目。

 

 

続いてデジタル版は37ページ目。

線画までこぎつけました。

明日、メイキング続行しますね★

 

 

 

(追記)

その後、やっと時間取れたので、メイキング途中まで

2枚UPしました。上が線画&ベタ、下が彩色途中経過です。

2枚目で、彩色約90%です。まだ効果や髪ツヤなど

残ってますカラーパレット✒🖋

 

 

 

いつも両ブログにご訪問&温かい応援コメントなど

ありがとうございます🙇

今から訪問開始です。途中で寝落ちしたらすみません🙇

マイペースで行きますね走る人

 

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

KOHOブログアドレス(先程更新しました)。

 

「KOHOでエンジョイ♪」 https://ameblo.jp/koho009/


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング