神セブン | made in emo

神セブン

佐久島に行こうと友達が言いだしたので

 

行くことになった。

 

決まったのが行く日の2日前で

 

その夜に

 

超巨大な七福神の恵比寿さんが出てくる夢を見た。

 

恵比寿さんが出てくる前に龍雲が虹色にコロコロと色を変えるとても

 

キレイでいい夢だった。

 

恵比寿さんが夢に出てくるのは初めてだなー。

 

と印象に残った。

 

そして佐久島に行くフェリー乗り場に着いたら

 

超巨大な恵比寿さんが出迎えてくれた。笑

 

 

そういえば一昨日夢に恵比寿さん出てきたんだよね〜

 

と友達に話しながら

 

フェリーの出発まで時間があったので佐久島の

 

地図を見ていたら

 

えびす社があったのでこれは行かないとね。

 

弁財天さんもいるよ!こっちも行こう!

 

となった。

 

佐久島は暑かったけど久しぶりに自転車に乗ったり

 

楽しかった。

 

 

 

帰りのフェリーに乗って駐車場に戻る時に

 

結局えびすさんはなんだったんだろうね。

 

と友達が言うので

 

私は年末の出来事を話した

 

 

ある日寝る前に「サナトクマラ」って頭に浮かんだから

 

サナトクマラって何だ?と思って調べたら

 

地球をサポートしてるような高次元の存在の名前だったんだよ

 

京都の鞍馬寺に祀られてるようだったから

 

行ってきたんだけど

 

その場所はすごい所だったけど

 

なんで私がそこへいかないといけなかったのか結局よくわからなかったんだよね

 

でもその日たまたま見た動画で

 

呼ばれてる場所や気になる場所にその人が行くことで

 

見えない世界の何かが完成したりするって言ってたんだよ。

 

だから佐久島に行くって決まったところから

 

恵比寿さんが夢に出てきたり恵比寿社に行ったりしたことに意味があったんだと思うよ。

 

って話したらヒョエー!って

 

そっから友達はサナトクマラをめちゃくちゃ調べてて

 

私より詳しくなってたw

 

そして最近大黒さんがよく来てくれるんだよ。

 

すっごいニコニコして

 

「よう頑張ってる」って打ち出の小槌をシャンシャンって振ってくれるんだよ。

 

と”推し福神”ネタで盛り上がって

 

地元に戻ってご飯を食べて帰ろうとなった。

 

なんとなく入った店で

 

友達が私の背後を見て

 

「は!!!!!見つけてしまった!!!」

 

と言いだした。

 

 

「神セブンがいる!!!

 

しかもエモの背後ひピッタリと!www」

 

って

 

ヒーー!神セブンーーー!

 

となったミラクルな一日だった。笑

 

やっぱり行ったことに意味があったんだ。

 

と最後に確信できた楽しい1日だった。

 

 

皆さんも気になる場所はぜひ行ってみてください。

 

 

ではまたー