断捨離ババァ | made in emo

断捨離ババァ



断捨離にうつつを抜かしてましたら一ヶ月経過してました!!



すいません!



おかげで部屋もココロもスッキリ!




image

まぁこの子たちの居場所を確保する為だったんですが。


image

高校の時から集めてたトイストーリーもとうとう売り払って



今のところすっかり忘れてたへそくりなんかもでてきて



服売ったり、本売ったりしてたら



断捨離によって6万ゲットしました(笑)



みなさんも断捨離で思いもよらない収入があるかもしれません。



オススメです!




服もだいぶ売ったので着るものがないんでもう全裸でいいかなと思っちゃうけど




でも安心してください






はいてます!!






この間、ハンズに行って重曹の使い方みたいな冊子見てたら




隣で旦那が「僕は家にうるさいのがいるからこれを読まないと。」







image

これを読んでたので



誰が騒音だ、やかましいわっ!ってなりました(笑)



それはさておき


image

甥っ子がおにぎりさん着てる!!!



可愛い!!



妹、ありがとう!!



あとは友達のお母ちゃんが私のUT着てる画像とかくれた(笑)



ベスト脱いだら着てたwwwww



って言ってた。



可愛いし嬉しかった!



そして


うちの父はUTを着て会社に行って




注文をもらってきますwwwww



笑っちゃうw



そんな父が可愛い(笑)



あとは



友達の妹に赤ちゃんが誕生して友達がスタイを作りたいと言うので



マンツーマンでワークショップしたりしてました。


image


本当、一生懸命縫作ってました。



誰かのために作ってる姿がとても素敵でした。



見ててなんか幸せでした。



あとお皿も作ったりしました。


image


喜んでもらえるといいねー!



そして次の10月の展示はテーマが「酒」です!



なんでかって



作家仲間っていうより



月一で呑むろくでなしの集まりだからです。



LINEのグループ名



「酒場徘徊記」ですし。。。



私もあんまり呑まなくなりましたが



呑んだときは酔った時にしか描かない絵を描き溜めてます!




image


どんな展示になるか楽しみです♪



では長くなりましたが読んで頂きありがとうございます!



引き続き断捨離がんばりまーす!!



image



ではまたー瓶缶ゴミ