はじまりました | made in emo

はじまりました




まぼろし展がはじまりました。



無事に搬入できて安心しました。



image


こちらが飾りたかった絵



横は多分3mぐらいあります。



でもいつかこれの倍ぐらいの大きさを立体にして上から吊るす展示をするのが夢です。



やれたら最高だろうなー。


image



壁に穴を開けれないので



展示方法を考えるのがなかなか難しいです。




image


ジェントルモフの仲間もおります。


image


スタッフのみーちゃんが


前に購入してくれたブローチを服につけたまま洗ったらしく


ボロボロのままつけてました(笑)


ジェントルモフブローチやら色々ゲットしてくれました。


展示も手伝ってくれてとても助かりましたー。


ありがとうございまーす!


他にも行ってくれた方からの「全てが素敵でした」というお言葉で



制作にかけた数ヶ月間が全て報われました。


嬉しかったです!


ありがとうございまーす。



image

相変わらずご飯もケーキも美味しかったです!



では6月27日までなのでぜひ美味しいご飯を食べに来てくださいませー。



お待ちしてまーす。





ではまたーkuro.