2ヶ月ほど前のことになりますがあせるあせる


クリスマスツリー描いて🌲
というリクエストをいただきました♪


事前に色や形の実験
サンプルを作成



色は少なすぎても多すぎてもダメだった

色合いのバランスも考えながら、、、、

色々と試してみて、8色に決定キラキラ






そして12月3日、本番!!



マスキングテープを使うのは
キットパスでは定番の方法です

バランスや色を想像しながら
テープを貼っていきます

実験を元に決めた色を塗っていくキラキラ

制作に4時間半かかりましたあせるあせる


外から見るとこんな感じクリスマスツリー



夕方の店内。
差し込む光が当たり、キラキラと木が光っているように見えた☆



ハチドリさんたちも、前の絵から楽しそうに飛び続けています音符



午前中の早い時間、店内に影絵のような綺麗な色が広がるキラキラ


その様子をお店のオーナーがインスタに載せてくれました♪


このツリーを見にきてくれる方もいたようでクリスマスツリー
嬉しい限りです爆笑


絵を見たお友達が、「幸せな気分になれた!」と言ってくれてドキドキ
逆に私はその言葉で元気をもらいましたおねがい