こんばんはとびだすピスケ2

 

片づけコンサルタントのえこです家

 

訪問ありがとうございますaya

 

G様邸の片づけレッスンに行って来ました♪

 

写真NGのお客様なので、簡単な文章のみでお許し下さい汗

 

G様は体調の関係で1~2時間の特別レッスンのお客様ですほ

 

G様とは最近週2~3回会っているので、何だか親近感沸き過ぎて、自分のお母さんみたいな感覚になってます笑レッスン最終回泣くんだろうな~と今から考えると涙します汗3

 

涙している場合ではないので、今回もレッスン頑張って進めて来ましたぐっおー

 

今回はゴミは20袋位しか出ませんでしたが、その分お楽しみの収納に時間を多く使ってきましたるん♪♪♪キラ

 

今回も許可を頂いたゴミUP写真です汗

写真ないとブログ書く気がおきなくて。。汗3

 

簡単で申し訳ございませんが、最後までお付き合い下さりありがとうございましたaya

 

ときめき片づけコンサルタント

山村 映子花