ブログ友達の皆様。


いつも、妻に想いを寄せて頂き、ありがとうございます。


残念ながら妻は2020年5月5日 午前1:17分

天国に旅立ちました。


お知らせが遅くなり申し訳ございません。


妻が亡くなって、もうすぐ2年。

3回忌を迎えるにあたり、新たなプロジェクトに挑戦させて頂く決意をしました。


入院中、どんなに辛くても弱音を吐かず周りを照らし続けた妻。


そんな妻の生きた証を残したくて今回のプロジェクトに挑戦します。


骨髄バンクのドナー登録が増えれば、患者は治療に家族は看病に安心して専念する事ができます。


骨髄バンクのドナー登録という重たいテーマをエンタメを通して、考えるきっかけのひとつに!


恩送りで溢れるあたたかい世の中を目指して!


もしよろしければ僕の挑戦を応援していただけると嬉しいです。


僕の熱い想いは本文に込めました。


是非、よろしくお願い申し上げます。


夫 金本肇