昨日、入院して、首にCV入れました。

首も血管細くてなかなか入らないみたい。

4回目くらいでようやく入りました。前回も、入らなくて反対に取ったりしてたからね。やっぱり難しいのかな💦 


循環器、前回の治療でダメージを受けていないかエコーでみてもらったんだけど、若干の機能低下はあるとのこと。まあつぎの治療やるのに問題は無さそうだけど、次も確実に強い薬だから、気をつけないとね。


以前担当して下さってた先生が、「いよいよですね!今回のために、T先生(←主治医の先生)物凄く準備してたから、大丈夫ですよ❣️ きっとうまくいきますって。

今回の予定🎶


ちょうど来週の12日が輸注(自分の造血幹細胞を入れる)の日です。

今回は最初から準無菌室で、個室!気兼ねなく。ウクレレやってます🎶 




そして、部屋に前回の方が使っていたと思われる、リハビリグッズが❣️ 一度回収されたんだけど、やりたいと言ったら、先生に確認してくれて、戻して下さいました。

すぐ足弱っちゃうから、良いわ🎶🎶🎶


なんか、副作用の話も大変そうだけど、とりあえず頑張る❣️❣️❣️