ずっと下痢してた。


多分抗生剤がお腹の中の善玉菌とかも殺してしまうから、抗生剤のせいだろうと、、、



昨日、一度検査しましょうか、、、と先生に言われた途端、朝だけで6回も。


あれ?5回目と6回目は普通、、、



なんだかこの間と同じじゃない?



検体に出すとなると普通になる😄💦




あと最近、昨年骨折して手術した肘が痛む😢


これはどうにもならないよねぇ。


帯状疱疹はだんだん痛痒くなってきた。このせいで、なんとなく夜ぐっすり眠れない。早く治らないかな〜、、、



まあそれ以外は元気です!



いつ、お部屋引っ越しって言われるかビクビクしてるけどね。




携帯もWi-Fiも速度制限かかって何日かそれで過ごしてたけど、今日から復活‼️ やっぱりサクサクいいね!動画もやっと観れる!




昨日の病室からの朝日








良かったらポチっとお願いします‼️
↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 急性前骨髄球性白血病へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村