月命日 | ekoeko迷作劇場

ekoeko迷作劇場

動物・漫画・園芸・お人形しゃん・手芸好きのekoekoです。
母介護の愚痴や日々の色々な事を書いてます(о´∀`о)

今日で父が亡くなり1カ月。
早くて長かった。

あれ?なんで父さんが居ないのかな?
どこ行ってんの?
まだ帰って来ないな。

ーと思ってしまいます。

寂しい…
片付けしないとダメなんだけど、母がいると「何するの?それは要る捨てない!」等で、なかなか進まず…
いざ母がデイに行ってる時は、父の部屋に1人になると悲しくて泣いてしまってえーんショボーン思うように進まないと言う…ボチボチやるしかない…と思ってます。

月命日の今日届くよう花屋さんに頼んでた花が届きました。

ピーチアバランチェ+  照れキレイね〜…

父さん、アジュルと仲良く天国まで歩いてる…到着してるかな?
直ぐ着くの?49日掛けて行くの?謎(笑)