[HAED]Best Friend Forever 断念 | ekoeko迷作劇場

ekoeko迷作劇場

動物・漫画・園芸・お人形しゃん・手芸好きのekoekoです。
母介護の愚痴や日々の色々な事を書いてます(о´∀`о)

色々…残念なグラデーション部分を自分で糸色合わせてチクり直したりしましたが、糸色を合わせたり考えたり予定以上に時間もかかるし。
何より技量不足な「これじゃ無い感満載( ;´Д`)」で、心の中がずっと「こっちの糸でやり直したらマシかな?」や「ちゃんと方眼紙に描くか」など考え出したら心の中がザワザワなストレスを感じてしまい、楽しいはずのチクりタイムに苦痛を感じてしまって…

(@_@)辞めた‼︎


私にとって、色々思い入れがある図案だったので凄く残念だったえーんショボーン
普通図案は終わればフリマに出したりするけど…これは、みんなガッカリしてしまう物なんで捨てましたショボーン
凄く辛くて悲しかったえーんショボーン
今…サイトで販売してる物は、「これ」なんだろうか?改善されてる物なら買い直したいなぁ〜…
※現実的には刺したい図案在庫が大量にあるので買えないけど(笑)

次も途中放置をやろうと思ってますお願い