2019手帳 | ekoeko迷作劇場

ekoeko迷作劇場

動物・漫画・園芸・お人形しゃん・手芸好きのekoekoです。
母介護の愚痴や日々の色々な事を書いてます(о´∀`о)

たしか9月4日…台風21号の暴風雨の中、来年ほぼ日手帳カズンとオリジナル到着。

風がキツく家が揺れ、当日は開封作業出来ず。

台風が去り落ちついてからワクワク開封〜

準備していたカバーをつけ、カバーオンカバーも装着♪

あー早く使いたい!(笑)

左の鳥さんカバーはコーディロイっぽい生地で手触りが良いから…カバーオンカバーは付けない方が良い気がしてるんだけど…真顔こっちは持ち運びの方だし何かで汚れたりするのは嫌だなっの葛藤中(@_@)
オリジナルは日々の予定。
物忘れ記帳。これが無いと大変。

大きい方カズンのはリバティ生地!
やっぱリバティ手触り良いよね〜‼︎なんて思いつつ。
生地が薄くサラサラっぽく内側と材質が違うからなんかな?
開いたりしたらリバティ生地の方にシワってかタルみが出てショボーン嫌な感じ…
リバティ生地のカバーは次は買わんとこうと思う。
またステキ柄が出たら↑こう思ってたのは忘れ買ってしまうんかな?滝汗
カズンには、自由な気持ちを書く。
黒い気持ちも嬉しい悲しい辛い…色々書く!
気がむいたら漫画イラストやアニメキャラ(笑)家にある何かをスケッチしたり色鉛筆で塗ったりもする。

ーで。
今日届いたほぼ日5年手帳

買わんとこう…と思っていたのだが。
来年は新年号だし記念になるなデレデレ
新たな気持ちで、始めるのもアリだな♪
これは5年使うから、毎年同じ日、何があったか?見れるから黒い事は一切書かず、楽しかった忘れたく無いビックリした面白かった嬉しかった!事だけ書く。
悲しい辛い事が無い楽しかった嬉しかったが沢山の5年手帳になって欲しい照れ照れ

もう今年も後3カ月切ってるって…信じらんない。

そうそう。
また今週末( ;´Д`)台風だなんて信じられないー
台風嫌やーゲッソリ