相変わらずカラダをねじって寝てるリンくん黒猫
幸せそうだねぇ照れピンクハート


本日5月1日から『令和』になりましたね照れ
改元の瞬間は特にカウントダウンすることもなく、ソファーで寝ちゃってて…💦
起きたらもう令和になっていました笑い泣き

でも、令和初日にみた夢が
隆二に頭ポンポンされてる夢で…ラブピンクハート
かなり幸せすぎましたお願いピンクハートピンクハート
そんな幸せすぎる夢で始まった令和元年キラキラ
夢のように幸せなことがたくさんある時代だといいなおすましペガサスハート

ソマちゃんとリンくんにとっても幸せな時代でありますようにピンクハートオッドアイ猫黒猫


星猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま星


平成最後の日の猫たちは、
相変わらず朝からよく寝ていましたよ~チュー星


いつも昼間のソファーは、
猫たちに占領されてることが多い我が家です笑い泣き


星猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま星


みなさん今年のGWは10連休なのかな?
我が家のGWは、主人が一昨日月曜日から8連休ニコニコ
私は前半と後半で3連休ずつお休みをいただきましたチュー星
いつもよりお休みがたくさんで嬉しいー爆笑音符


昨日もお休みだったので、主人と以前から観に行こうと思ってた映画を観に行ってきましたランニング

【キングダム】
※画像お借りしました。

キングダムは、原作・アニメ両方みたことがあって
映画も楽しみにしてました爆笑ラブラブ
実写化の映画ってキャストとか見てがっかりすることが多いのだけど
これはキャストも原作にそっくりで、全てのクオリティが高く全く違和感なく観れましたルンルン
続編もあるといいなー爆笑

映画の後は夕食を食べにお寿司屋さんへチュー星
以前“ケンミンショー”で出てた金沢の回転寿司のお店ピンクハート
番組では『まいもん寿司』『もりもり寿司』『すし食いねぇ』『左衛門』の4店舗が出てたのだけど、その中でまだ行ったことのない『左衛門』へランニング
地物のものがたくさんあって、新鮮で美味しかったぁチューピンクハート
北陸の回転寿司はどこもそうなんだけど、ネタも大きくて満足度が本当に高い照れ

ガス海老が特に美味しかった照れピンクハート

いつもお寿司は2人合わせても10皿くらいしか食べられないのだけど、
昨日は美味しくて2人で15皿も食べてましたチュー
食べ過ぎたー笑い泣き

美味しかったので満足ピンクハート
やっぱりお寿司が一番好きです照れ