先日主人が出張でいなかった日のソマちゃんとリンくんチュー星
コナン…笑
昔からコナン大好きなんです♡
映画観に行きたいなー( *´꒳`* )♡♡

またまた2匹が近くにいましたニコニコピンクハート
ソマちゃんのことが大好きなリンくんが、
ソマちゃんに気づかれないようにそーっと側に寄って行ってましたチュー
でもこの後しばらくしたら気づかれて猫パンチされてましたけどねー笑い泣き

ソマちゃんはほんとにリンくんが嫌いなんだね笑い泣き
ママは悲しいよ…えーん


東京出張のお土産に“コロコロワッフル”買ってきてくれましたーウインクラブラブ
チョコキャラメル味と、いちごみるく味ジンジャーブレッドマン
このワッフル好きだから嬉しいーピンクハート
毎日少しずつ食べてます爆笑


星猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま星


朝、洗面台の上に乗って
私のメイクのジャマをするソマちゃんオッドアイ猫

夜、私とふたりになりたくて
2階の寝室に行きたいアピールで、リビングのドアを見つめるソマちゃんオッドアイ猫
朝も夜もソマちゃんはとっても可愛いねピンクハート

1日何回猫たちに可愛い可愛い言ってるか分からないくらい、
毎日可愛いを連呼してる私ですチュー