仕事の山が来週になりそうなので、今週末は土日共に休めました!


そんなわけで、土曜日にバーゲンに行ってきちゃいました☆

・・・・妊婦失格?


東京まで出るのはさすがに無理なので、地元駅のバーゲンですが、初日ということもあって混んでいましたね~。


でも、ゆったりしたワンピースをまた一着買いました!


アウトレットでワンピース買ったのも、BEAMSだったのですが、また今回もBEAMSです。

ゆったりワンピースの種類が多いですよ!


丸井なども見たのですが、レジが混んでいて断念。。。


こんな、妊婦は私だけかと思っていたら、結構妊婦さんを見かけて、

心の中で「グットラック☆」と過ぎていく背中を見送りました。


仕事の方は、この山を越えれば、あと一ヶ月・・・!

さすがに、しみじみしてきました。

が、かまわず仕事がくるので、結局バタバタしているうちに、休みに入っていくんでしょうね~。

休みに入ったら、毎日歩こうと思って、スニーカーも買った!

気合は十分。

出産の本とか読むと、8ヶ月になったら、いつ産まれてもいいように準備しとけ!って書いてあるけれど、

入院の準備はまったくしていないので、それが気になっているところ・・・。


まだ、お腹の中にいてね・・・赤ちゃん!!


妊婦話とは関係ないのですが、夫の教えに従って、こちょこちょやっていた、リードメールやアンケートの報酬で貯めたお金が1万円を越えました!

夫!やったよ!!!妻、やったよ!!

(その分、バーゲンで使っていることは、この際置いといて。)

長かったような~短かったような~。

せっかくの余剰金なので、投資信託など買ってみたり。

増えろとは言わない。なくならないでほしいもんです。