おっぱいバブルきてます。

おっぱいゴールドラッシュきてます。


夜中に胸が痛くて、目が覚めたりします。

皆が寝ている間でも、おっぱいの突貫工事は進んでいくのね。。。ご苦労様です。


そんなわけで(?)会社帰りにデパートに寄って、マタニティブラジャーを購入しました。

さすがに、普通のはキツイので。


デパートでちゃんとサイズを測ってもらって、後は安い通販で適当に買おう!という作戦。

高いので、産前・産後共用のやつにしようと思ったら、店員さんに

「今、4ヶ月でしたら、これからまだ大きくなるので、とりあえず、産前用の方がいいですよ」と言われました。


・・・・・まだ、大きくなるんだ・・・・・・!!


すでに、自分の中では、バブル絶頂期!!のつもりでした。


産前を試着して、1つ購入しました。

やっぱり、楽~~。

2カップ上まで対応できるらしい!

まだまだ、突貫工事は始まったばかりなのね~~。

会社の先輩にも「牛みたいになる」と言われたし。

そうなったら、記念に叶姉妹みたいなドレス着て写真とりたいな~(お腹も大きいですけど・・・)


大きくなれば大きくなるほど、バブル崩壊が怖いので、楽すぎない、持ち上げるやつをもうちょっと買おうっと。