具体的に育休とかどうするのか?上司と話をしました。


一応、保育園さえ決まれば次の次の繁忙期前までに復帰したいといったら、

上司はホッとした様子。

本で読んだ知識が生かされた!

忙しい時期がわかっていたらその前に復帰した方がいいとそのての本に書いてあったのです。

願わくば、復帰するまで今の上司がいいな~。


そうやって復帰時期を考えると、あんなに待ち望んだ育休時期って短いな~とつくづく。


休みの間に何か身になることを達成したいな~何ができるかな~と考えた。


・三国志読破。(読みたいと思いつつ読んでなかった。)

・「24」を観る。(時間が無くて観てないが興味はある・・・・)

・1日1デッサン。(5年くらい前から言ってる)

・小説を書く。

・四国八十八ヶ所巡り。

・80日間世界一周。


・・・・最後の方、子供いること忘れてますけど・・・・。

結局、赤ちゃんがいるんだから、たいしたことできないだろうけど、考えておかないとあっという間に過ぎそうだ。


その前にお腹の中で、すくすく成長してもらわないと!

前を見る前に、とりあえず、今だ。