と、いうわけで、2週連続で土曜出社をしたりしましたが、なんとか仕事の繁忙期はすぎたかな・・・?

これでも、去年の13日連続出社よりは全然楽だったと、頭では思うのですが、体は屍のようになっていて、途中かなりドキドキしました・・・。


結構残業もしたので、お給料がちょっと多くなるのがうれしい!


赤ちゃんもお腹に張り付いていてくれて本当にありがとう。

そして、夫もありがとう!


繁忙期前に頼んでいた、いろんなメーカーのマタニティ通販カタログが届いたので、楽しく眺めています。

エンジェリーベとベルメゾンとベネッセの出してるやつ。

そろそろ、妊娠線予防のクリームとか塗らなくちゃ!

そして、まだ早いのかもしれないけれど、お腹が大きくなってきて(脂肪?)つらいので、下着と パンストを買うことにしました。


お買い物にも行ってないので、身がまだ軽いうちに、エンジェリーベのパンツを試着しにいきたいな~。


こうして、残業代はすべて自分のお洋服に消えるのであった・・・・・。